和歌山県海南市を拠点に、内装・水回りリフォームから外構・エクステリア、
また屋根や外壁などの防水施工を行っております株式会社伴昌建設です。

今のお住まいにご不便を感じていませんか?
また、新築をお考えでも、何に気をつけてこだわったらいいのか迷っていませんか?

弊社の考える「大切な事」をお読みいただき、お客様のご不安やご不便の解消につながればと思います。

エコ・断熱にこだわった家

近年の温暖化により、夏季になると30度を超える真夏日や、地域によっては35度をも超える猛暑日が続く所もあります。
また、冬は足元から冷え込み、辛い思いをしている方も少なくないのではないでしょうか?

そのような季節に必要不可欠なのが、エアコンやガスヒーターなどの空調機器です。
最近のものは、光熱費を抑える省エネモデルがほとんどですが、その性能をさらに活かしてくれるのが断熱材や外壁塗装です。
種類によりその性能や耐久性は様々ですが、今までのお客様からのご要望が多い部分でもあり、弊社では自信を持って最適なものをご提案させていただきます。

株式会社伴昌建設は、新築からリフォームまで、家の事なら何でもお任せいただけますicon_biggrin.gif
お客様の住まいが美しく快適になる様、プロデュースさせていただきます。
また、店舗様のリフォームなども承っていますので、お気軽にご相談ください


株式会社伴昌建設
〒642-0001
和歌山県海南市船尾194-122
TEL:073-482-7660