こんにちは、海南市のリフォーム会社、株式会社伴昌建設です。

3月に入りましたね!先週末は本当に暖かく、一気に春が来たかのようでしたが
また少し肌寒くなるそうなので、上着など何をきていいものやらわかりませんね。

気温の変化が大きい時期、また、3月は花粉も舞はじめますし、体調管理はしっかりとしていきましょう!

そして春、入学シーズン、新入社員、新学期、新しい門出が始まります。
入学や就労で、家族が一人暮らしや寮生活をはじめたり、家族編成に変化がある季節でもあります。

うららかな気候の中で、改めて我が家のチェックをしてみるのはどうですか??

キッチンやトイレ、お風呂などの水回り、リビング、寝室、玄関、
お庭や外構など・・・普段はぼんやり見ているものも、しっかりと観察してみてください。

ちょっとした劣化も、時間が経つと、深刻な劣化に繋がる恐れはあります。
何か気になる事があったら、すぐに私たちのような、専門家に相談してみてくださいね。

海南市の伴昌建設では、内装・水回りリフォーム、外構・エクステリア工事、建物の事なら
安心してお任せいただけます。

どんなちいさなことでも構いませんので、お困りの事がありましたら一度ご相談ください✉。

家族の素敵な毎日のために、我が家を大事にしてくださいね。

AdobeStock_97834677

現場スタッフ募集