こんにちは!和歌山県海南市に事務所を構えております、株式会社伴昌建設です。

新築からリフォームまで、家のことなら何でもお任せください。
お客さまのお住まいが美しく快適になるよう、トータルでプロデュースさせていただきます。
また弊社では、お家の外構工事はもちろん土木工事全般も承っております。

・空き地を所有しているけど、有効活用したい。
・所有している農地に家を建てるので、宅地にしたい
このようにお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

このような場合、造成工事が必要となります。

造成工事とは、空き地や田んぼ、畑などを整えて、宅地などとして利用できるようにする工事です。
工事の際には、宅地造成規制法にもとづいて都道府県の知事に申請しなければいけません。
弊社のように造成工事に精通している業者に依頼するのが安心です!

弊社では、主に造成工事を得意としており、空き地や農地、田畑など土地の有効活用に最適なご提案をさせていただいております。
施工の大小に関わらず、お客さまのお困りごとを解消できるよう、最大限にお手伝いをさせていただきます。

土木全般はもちろん、造成工事に関してのお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

column_contact_06 (1)